釜石でのEFTプラクティショナーコースから帰ってきました

こんばんは!

17日に釜石から帰ってきて、あっという間に木曜。

15日から17日の釜石でのハートサークルの活動は、こちらとかこちらとかこちらを見てみてくださいね♪ 

参加された方がたは、EFTのやり方をしっかり学ばれ、気づいていなかった思いや感情を解放されていました。
素晴らしい内容のコースだった、アシストしてくれるセラピストさんたちも頼もしかったという感想をいただけて、開催してよかったなぁとしみじみ思えました。

今週は、セッションでクライアントさんにお会いしながら(今週は、深い解放の後に、あたたかでかつ、しなやかなパワーが感じられるセッションが続いています♡ EFT、マトリックス・リインプリンティングが大活躍してくれていますよ)、ハートサークルの新しく始まる、複雑性トラウマのケアや、家族にケアを必要とする人がいる方たちが、疲れないケアができるように心のサポート、ヒントを提供するプロジェクトの準備、30日に講師をさせていただく「しのだの森ホスピタル様」でのEFT体験会の準備などを進めています。

明日から3日間は、溝口あゆかさんの「インテグレイテッド心理学」の上級講座のアシスタントとして参加してきます。

そうそう、自分のサイトの改訂作業も地道にやっていますー。
EFTのタッピングポイントを写真で貼り付けてみたりしました。

週が明けたら、30日のEFT体験会に照準を合わせて、最後の準備に取り掛かりたいと思います。

今日はかなりの力のぬけた記事になってしまってますが、自分の中でいつもかき消してしまう声をちゃんと扱おうっていうのが最近の私のテーマになっているので、これもその一環と、載せましたー。ゆるゆるの記事になっちまったぜい。まぁこれもまたよし。

ひとあし早いですが、みなさんもよい週末をお過ごしください♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

~・~・~・~お知らせ~・~・~・~

◎ハートサークルがお送りする6月のショートセミナー◎

「不安症~不安が頭からなかなか離れない方へのヒント~」

あがり症、強迫観念症を自ら克服したカウンセラーよっし~こと西川佳宏さんによるセミナーです。
物腰柔らか、セミナー経験も豊富な西川さんから、不安の対処方法、潜在意識にある「恐れ」の見つけ方を学べますよ!
不安感が強い、心配性の方、恐怖症がある方など、是非この機会にご参加ください!

◎6月の対面セッション受付ております◎

表参道のスペースにてセッションを行っています。 ご希望の方はお早目にどうぞ

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします!

メンタルヘルス ブログランキングへ


No Replies to "釜石でのEFTプラクティショナーコースから帰ってきました"

    Leave a reply

    Your email address will not be published.