富山滞在1週間が過ぎました

14日に実家の富山に入って早1週間。

ちょっとPCに向かう時間をちょっと普段より抑えて、本を読んだり、姪っ子の世話をしたりして過ごしています。

17日には、ロンドンのホリスティックヒーリングカレッジのコースの同期であり、現在、タロット・占星術師、セラピストとしても活躍されている中村真美さんからのご縁で、元新聞記者、現在フリーライターの若林朋子さんとお会いしました。

若林さんは「NPO法人Tスポとやま」を立ち上げられて、スポーツの力で富山を元気にしたいと活動もされています。最近、近鉄や巨人で活躍していたローズ選手が、富山サンダーバーズに入団しましたが、ローズ選手の記事なども若林さんは書かれていますよ。

そんなわけで、17日はEFTやマトリックスリインプリンティングといったセラピーのお話や、ハートサークルの活動(被災地での活動から、現在の東京での活動なども含めて)など、富山弁モリモリで沢山お話しましたー。

ハートサークルの活動に興味を持ってくださったのが嬉しかった。

お互いに自己紹介している中で、私の父のことを知ってらっしゃるということが分かり、父とのご縁の方が先だったというのも不思議な感じでした(*^^*)

 

セッションも楽しんでやってます。

知る人ぞ知る超”和”な空間での対面セッション、全国、海外からのつながってくださるクライアントさんとのスカイプセッション、セッションについてお問い合わせをくださる方々への対応など、ありがたいです~。

明日からの新しい週は、高岡で体のメンテナンス、友達と会う~♬、定期健診の結果を聞きに行く、セッションという感じで過ぎそうです。

残りの滞在も楽しみたいと思います。

新しい週、頑張っていきましょう~♪

 

~・~・~・~お知らせ~・~・~・~

◎ハートサークルがお送りする7月のショートセミナー◎

親子関係~親の期待や干渉、どう線を引く?

↑クリックしてね!

Keeさんこと、半澤久恵さんによるセミナーです。母子家庭、一人っ子として育ち、「母からの期待、理想を叶えなければいけない。でも腹がたつ!」など親と自分を責める気持ちの狭間で身動きが取れなくなっていた時に、「境界線」の考え方に触れたことで、窮屈な親子関係から、自分にも親にも負担のない、軽やかな関係へと変わっていったそうです。

心が軽くなる親子の関係を作りたいと思っている方、是非この機会にご参加ください!

 

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします!

メンタルヘルス ブログランキングへ


No Replies to "富山滞在1週間が過ぎました"

    Leave a reply

    Your email address will not be published.